<< 7月11日の日経平均は1516... 6月27日に急落の日経平均15... >>

7月4日の日経平均15437円と好調、S&P500は1985と更に好調

アメリカ経済の好調を受けてか日米とも株価は上昇していますが、一方では高値不安もあります。日経平均先物は15450円なので、7日は小動きかもしれません。その場合は、日経平均よりも小型株・新興株が動くかもしれません。日経平均ボラティリティインデックスが史上最低値を更新しているので、65000円付近になったらリスクヘッジに購入を検討したいと思っています。
下図は月間の日経平均チャートです。


下は私がマーケット動向を参照するための指数(実際の売買はしてはいない)。



実際に売買しているNISA口座のリザルトは下記の通り。三菱UFJが早く黒字転換すると良いのですが。

アメリカ株ですが、下図は月間のS&P500チャートです。


海外株のリザルト(ドル建て)は下表のとおりです。ヨーロッパはウクライナ情勢もあり、今のところはぱっとしません。今は東南アジア株式の購入を考えています。

良かったら下のクリックお願いします。


[PR]
by show_isa | 2014-07-06 12:18 | market | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-08 23:47 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
<< 7月11日の日経平均は1516... 6月27日に急落の日経平均15... >>